SVGアイコンを検索で探す!新定番

いつもアイコンを探すのが面倒だと感じていました。一括でSVGアイコンを検索できないかなぁ?!って思っていたら、見つけました。

目次

使い方

アイコンの検索

単純に、英語でアイコンの名前を入力するだけで検索できます。例えば「Home」だと。

アイコンの検索
アイコンの検索

ずらりとSVGアイコンが表示されます。使いたいアイコンがあったらクリックすると、画面の下部に「Download」が表示されます。

SVGアイコンのダウンロード

SVGアイコンの色も変えることができます!

以上、基本的な使い方です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コスト最小で制作をしたいという意識強め(笑)

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次